ひげ剃りに時間を割かれている人向け

ヒゲが邪魔で仕方ないおっちゃんです
ふと髭を剃ってる時偶に思う事があります

それは「この髭剃ってる時間が睡眠時間にできればなぁ」
メッチャ無駄な時間にしか思えないんですよね〜

私の髭は濃いので2日目になると青くなっておりかなり汚く見えてしまうのでほぼ毎日剃っており時間を髭剃りに取られてしまうのです

何とかしたいと思い調べましたので同じ様に悩んでいる方は是非参考にしてください

まず脱毛について調べましたがエステなどにあるのは減毛や抑毛といった施術で実際は脱毛ではないそうです

なのでしばらくすると生えてきてしまうので完全に生えないようにしたいならクリニックなどで受けれる脱毛処理がいいでしょう

両者の違いは医療用のレーザー機器かそうじゃないかになります

医療用のレーザー機器は医療関係者がいないと使用できない強力なレーザー機器なので効果も抜群です

そしてこの脱毛ですが行った事のある方は分かるかもしれませんが痛みを伴うそうです
ヘタレな私としてはできれば痛みは勘弁して頂きたい所です
なのでここでもまた調べました!

有ったんです!
良さげなクリニックが!

さらっと紹介しておきますので参考までに覗いてみてください



このゴリラクリニックですが名前はちょっと…てな気はしますが実力、実績共にバッチリな様です

一時期世間を騒がせたアンタッチャブル柴田英嗣さんも来院し施術を受けて顔出し許可も出すくらいなので信頼できそうな感じですね

痛みに関しても従来のレーザー治療と違い毛根自体を破壊する方式ではなく毛根に栄養を送る?的な部位を破壊するそうで結果的に皮膚に近い部分を破壊するので痛みもかなり軽減されるのだそうです

今は時間や金銭的な面からまだ通いませんが通い始めたらまた経過などを報告したいと思います

その前に施術した方がいればどんな感じか教えてくれると泣いて喜びます!